マンガでわかる 売れる販売員が絶対言わない接客の言葉本ダウンロード
マンガでわかる 売れる販売員が絶対言わない接客の言葉
平山 枝美 / 本
マンガでわかる 売れる販売員が絶対言わない接客の言葉本ダウンロード - 平山 枝美によるマンガでわかる 売れる販売員が絶対言わない接客の言葉は日本実業出版社 (2019/10/19)によって公開されました。 これには176ページページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、1人の読者から3.5の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。
マンガでわかる 売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 の詳細
この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、マンガでわかる 売れる販売員が絶対言わない接客の言葉の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
タイトル
マンガでわかる 売れる販売員が絶対言わない接客の言葉
作者
平山 枝美
ISBN-10
453405730X
発売日
2019/10/19
カテゴリー
本
ファイルサイズ
19.6 (現在のサーバー速度は19.58 Mbpsです
マンガでわかる 売れる販売員が絶対言わない接客の言葉本ダウンロード - 内容紹介 「実践したらすぐに売上が伸びてビックリしました! 」 「後輩にこの本をプレゼントしています! 」 「ECサイトでも効果バツグン! 」 2015年の発行以来、多くの販売員に支持されてきた接客のバイブルがマンガ化し、さらに読みやすくなって登場。 同じ店で同じ商品を扱っていても、販売員によって売上に差が出るのは「接客の言葉」が違うから。 ふつうの販売員はつい言ってしまうけれど、売れる販売員が絶対言わない接客の言葉があります。 たとえば、 ・「売れています」 ・「私も持っています」 ・「○○と思います」 ・「お安くなっております」 といった接客の言葉を言い換えれば、「あなたから買いたい」と言われる言葉づかいが身につきます。 マンガを読むだけで接客のエッセンスがつかめ、解説で「なぜ、そう言い換えるのか」をより深く理解できます。
舞台は、中堅セレクトショップ。最初のお声がけもうまくいかず、売上を思うようにあげられない主人公・奈緒は、 もう販売員を辞めようか悩んでいた。そんなある日、突然の辞令で、旗艦店である新宿店へ異動することに。 そこで出会ったトップ販売員・里香や店長・桜野の指導のもと、「接客の言葉」を学んでいく。 内容(「BOOK」データベースより) 舞台は、中堅セレクトショップ。最初のお声がけもうまくいかず、売上を思うようにあげられない主人公・奈緒は、もう販売員を辞めようか悩んでいた。そんなある日、突然の辞令で、旗艦店である新宿店へ異動することに。そこで出会ったトップ販売員・里香や店長・桜野の指導のもと、「接客の言葉」を学んでいく。 著者について 平山 枝美(ひらやま えみ) 接客アドバイザー。大学卒業後、アパレル企業に入社。入社当初は売り場でまったく声をかけられずに棒立ちしていたものの、 売れる販売員は接客の「ひと言」を効果的に使っていることに気づく。以来、接客のひと言に磨きをかけ、社内全販売員200人の売上トップに。 その後、店長として新規店を担当し予算比180〜200%達成し、入社最速でエリア・マネジャーに抜擢される。 担当店舗のマネジメントと店長の育成を担当しながら、不採算店舗を次々と立て直し、売上年間10位だった既存店を1位に押し上げるなどの実績を残す。 その手腕を活かし、全国の店長育成を担当。大手アパレル移籍後も、店長の育成に携わったのち独立。現在は、無印良品(良品計画)、大型商業施設、 インテリア小売店など、アパレルに留まらず小売業全般の接客アドバイスを手がける。現場の販売員の悩みを熟知したアドバイス・研修は、 「言われたとおりに接客したら売上アップした」などと好評で、満足度アンケートで最高評価98%と現場の販売員から人気を誇る。 雑誌『ファッション販売』などに寄稿。著書に『売れる販売員が絶対言わない接客の言葉』(日本実業出版社)がある。 たかうま 創(たかうま はじめ)作画 『くろねこルーシー』(KADOKAWA)作画にてデビュー。大阪アミューズメントメディア専門学校・マンガ学科にて講師を勤める傍ら、 小説の挿画やビジネス書籍のマンガなど幅広く活躍。作画を担当した作品は『サバイバル! 炎上アイドル三姉妹がゆく』(創元社)、 『マンガで学ぶ はじめてのエクセル』(マイナビ出版)ほか多数。 新田 哲嗣(にった あきつぐ)シナリオ 劇作・演出家、演技コーチ、シナリオライター。日本放送作家協会会員。実用書、マンガシナリオを中心とした執筆活動のほか、 舞台演出・脚本を多数手がけ、演技指導も行なう。演技術の研究サロン「Dialogue Design Lab」を主宰。 主な作品に『出口汪のマンガでわかる論理的に話す技術』(SBクリエイティブ)。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 平山/枝美 接客アドバイザー。大学卒業後、アパレル企業に入社。入社当初は売り場でまったく声をかけられずに棒立ちしていたものの、売れる販売員は接客の「ひと言」を効果的に使っていることに気づく。以来、接客のひと言に磨きをかけ、社内全販売員200人の売上トップに。その後、店長として新規店を担当し予算比180~200%達成し、入社最速でエリア・マネジャーに抜擢される。担当店舗のマネジメントと店長の育成を担当しながら、不採算店舗を次々と立て直し、売上年間10位だった既存店を1位に押し上げるなどの実績を残す。その手腕を活かし、全国の店長育成を担当。大手アパレル移籍後も、店長の育成に携わったのち独立。現在は、無印良品(良品計画)、大型商業施設、インテリア小売店など、アパレルに留まらず小売業全般の接客アドバイスを手がける。現場の販売員の悩みを熟知したアドバイス・研修は、「言われたとおりに接客したら売上アップした」などと好評で、満足度アンケートで最高評価98%と現場の販売員から人気を誇る。雑誌『ファッション販売』などに寄稿 たかうま/創 『くろねこルーシー』(KADOKAWA)作画にてデビュー。大阪アミューズメントメディア専門学校・マンガ学科にて講師を務める傍ら、小説の挿画やビジネス書籍のマンガなど幅広く活躍。作画を担当した作品多数 新田/哲嗣 劇作・演出家、演技コーチ、シナリオライター。日本放送作家協会会員。実用書、マンガシナリオを中心とした執筆活動のほか、舞台演出・脚本を多数手がけ、演技指導も行なう。演技術の研究サロン「Dialogue Design Lab」を主宰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
カテゴリー: 本
マンガでわかる 売れる販売員が絶対言わない接客の言葉を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
接客業とはコミニケーション。相手の立場に立って考える。状況によって切り替える。と、言葉にするのは簡単ですが、ひとそれぞれ。職業も置かれた立場も気持ちもその時次第、すべてに対応するマニュアルなんてありません。。じゃあどうしたらいいのか?が書かれている本です。文章でじっくり読むのも良かったけど、マンガになってるとますます読みやすい。
0コメント